Entries

アウトドアヨガ祭り2015 はじまりおわり

2015年10月24,25日 アウトドアヨガ祭り2015を無事に終えることができました。今回で5回目となったアウトドアヨガ祭り年々規模が大きく、お客様も関わって下さる方も増えてきた。5年前の「祭りしようか」の小さな声がうねりを起し、不思議な模様を描き、夢のような景色を生んだ。正直なところ、とてもとても迷いがありました。何の役に立ってるんだろう?何が目的なんだろう?みんな苦労してないだろうか?この祭りが誰かの苦しみ...

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝