Entries

ヨガインストラクター紹介⑤

「リバーサイドヨガ in 水都大阪フェス2012」のヨガインストラクターを紹介します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 u-co(ユウコ)

8C1A4001.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても穏やかで優しいU-CO先生
アーユルヴェーダの考え方を取り入れ季節に合わせた呼吸と動作は身体に浸み込んでくるレッスンです。
リバーサイドヨガフェスでは、夜のタイムを担当くださいます。
きっといつもと違う夜の大阪を感じられるでしょう!たのしみです。


【レッスンタイム】
 10月20日(土) 夜20:00~21:00  夜空の中の幻想的なレッスンです
 ご予約・お問い合わせはhttp://seikatuyoga.com/river_contact.html

【プロフィール・メッセージ】
ジョギングやダンスなど、子供の頃から身体を動かすことが大好きでした。
Web制作会社に勤務中、1日中PCの前で同じ姿勢でした。そしてそれまで見て見ぬ振りをしてきたもの、"自分で蓄積した不調"がピークに達したときでもありました。それがきっかけとなり、改善を目的としてヨーガを始めました。

ヨーガを学んでいくうちに、マットの上でもおりた後でもいかにに姿勢(アライメント)と呼吸が生きる基礎になっているかということに気づかされました。その気づきは私に大きな変化をもたらしました。

自然とアーユルヴェーダへの興味も深まり、学んでいく中で、食事、運動、睡眠、自分と自身、自分と他者、自分と自分を取り巻く環境をどのように調和させていくかを発見し、誰しも個人の持つ本来の輝きを発揮させ、自身の人生を歩むことができる可能性を感じています。

また、ヨーガの中でのアーサナは一部にすぎないと感じているため、インド哲学を探究しています。

・全米ヨガアライアンス200時間修了
・ヨーガ&アーユルヴェーダ20時間修了
・リストラティブヨガ20時間修了

 ***いつもはこちらで教えています***
  
  スピリットヨガスタジオ(大阪)
  http://www.spirityogastudio.com/
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝