Entries

10月20、21日のリバーサイドヨガフェス 

さて中之島公園の水都大阪「水辺のまちあそび」イベントも今週末がクライマックス!
天気もよさそうで、すこし温かいようですね。
嬉しい限りです。
DSC07342_convert_20111103220741.jpg


この週末に開催されるリバーサイドヨガフェスへ寄せられたご質問をご紹介いたします。
沢山の皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています。

申し込みとキャンセルについて

  リバーサイドヨガは当日飛び入り参加大歓迎のヨガレッスンです。キャンセルも自由です。気軽さが最高のヨガレッスンです。事前お申込下さった方へは、雨天キャンセル時のご連絡をさせていただいております。それ以外では、フェイスブックにて開催状況を発信していますので「生活ヨガ研究所」をチェック下さい。


更衣スペースと服装について

  会場に更衣室はございませんが、公園内にあるトイレがとても綺麗ですのでそちらをご利用いただいております。また最寄駅で着替えてこられる方もいらっしゃいます。できるだけベルトの無い、柔らかい素材の服装が楽しめると思います。ヨガウェアでなくても大丈夫です

ヨガマットについて

  ヨガマットはレンタルしています。1レッスンのご利用で200円です。もちろん持参下さる場合は不要です。今回50枚準備がございます。事前申し込みの方へ優先しますので、レンタルマットをご利用の方はできるだけ事前申し込みをしていただくことをお勧めいたします。

レッスン内容について

  リバーサイドヨガは、テーマが「大阪のアウトドアを味わう」こと。ですので、ヨガ未経験のかた、身体が硬い方でも無理なくご参加いただけます。難しさを感じた場合には、無理をしていただくことは御座いませんのでご安心して参加下さいませ。男性も多くご参加下さっています。

気温について

  10月20、21日は、日中は暖かようです。また昼間は太陽がでればヨガレッスン中は少し汗ばむ程度となるでしょう。タオルがあればいいですね。17時、20時のレッスンは風がでれば少し肌寒い時間帯となりますので、暖かい服装でお越しください。


他にもご質問ございましたら何なりとご連絡下さいませ!
いろんな先生のヨガを1回ワンコイン500円で楽しめる週末。

是非ヨガ三昧な一日をお過ごしください!

●●全部参加も大歓迎です!

20日 8:00  Aki先生
   10:00 西田先生、田島先生
   13:00 Kuppe先生
   15:00 郡先生
   17:00 Manu先生
   20:00 u-co先生

21日 8:00 珠数孝
  10:00  Aki先生
  13:00  Manu先生
  16:00  珠数孝
  

●●●参加方法●●●
飛び入り参加大歓迎!!!!

事前お申込 
TEL 06-6949-3553(生活ヨガ研究所 じゅず)
HP  http://seikatuyoga.com/river_contact.html
メール river@seikatuyoga.com
    ※参加日時、人数、代表者名、レンタルマットの有無をお知らせください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝