Entries

リバーサイドヨガフェスレッスン1~3の様子

突き抜けるような青空のした

中之島公園芝生広場では、水都大阪水辺のまちあそびにてリバーサイドヨガフェスが開催できました。

普段は私(じゅずたかし)が行っているヨガレッスンなのですが、この2日間は素敵なヨガ先生にお越しいただいて、特別レッスンとなりました。

ここでは、レッスン1 Aki Yorita先生  レッスン2 田島・西田先生  レッスン3 Kuppe(大原先生)の様子を紹介します。

朝8:00 だれもいない公園にヨガの華が咲き出します。
RIMG2186_convert_20121026164557.jpg

朝日が心地よく カラダを温めてくれました
RIMG2163_convert_20121026164530.jpg

元気にそしてユーモアたっぷりのレッスンが終わってみんな良い表情でした
RIMG2218_convert_20121026164624.jpg


10時からはレッスン2 ペアヨガです。
公園はいつのまにかものすごい人が集まってきています。
大切な人と、そして初めての人とペアになって体を心地よくしていく時間。
RIMG2244_convert_20121026165026.jpg
背伸びが気持ちいい!!
RIMG2283_convert_20121026165126.jpg

二人でつくるハートマークで記念撮影!
RIMG2295_convert_20121026165159.jpg


13時は夏のような日差しとなりました。Kuppe先生のレッスンです。

バルーンを見上げて、ここにいるみんなとの繋がりを想う先生・・・
RIMG2311_convert_20121026165255.jpg

なんだかふしぎな世界がスタート
RIMG2371_convert_20121026165406.jpg

おっさんにも優しいレッスンでした。。 放心
RIMG2387_convert_20121026170133.jpg

いや~ 沢山笑ったレッスンでした。 たぶんギャラリーの皆様も面白かったと思います。
RIMG2393_convert_20121026165439.jpg



さあ、まただまこれで初日の半分。。

引き続きアップしていきます。



●●●リバーサイドヨガのお知らせ

リバーサイドヨガ通常クラスは
10月27日 8:00、18:00
11月 3日 8:00
11月10日、11日  アウトドアヨガ祭りwithハッピーアースデイ
11月17日 8:00
11月24日 8:00、17:00

お申込はHP http://seikatuyoga.com/river_contact.html
電話 06-6949-3553
生活ヨガ研究所 珠数(じゅず)まで

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝