Entries

今日もやりますリバーサイドヨガ@雨予報

4月23日

あいにくの雨予報です。

リバーサイドヨガは雨粒が降ってたら以下の対応としています

 開催時間になっても雨が降っている場合、雨が上がるのをのんびり待ちます
 体が濡れない程度の雨粒の場合は、ヨガをします
 強風・低温で危険な場合や「場を楽しめない」場合にはそのレッスンはキャンセルします


リバーサイドヨガの目的のひとつは「身近な自然を発見し、環境と一体になる」こと。
晴れも雨も風も気温も湿度もすべて、そして景色も音も。すべてがその日その時しか感じることのできない自分にとっての環境であり景色です。
そのすべてに「気持ちよさ」「楽しさ」を感じることができたら、なんて安らいだ毎日になるでしょう!

そんな思いを込めて、
雨予報では開催中止にしない予定です。

ヨガに来るというよりも、ちょっと散歩にいらしてみてください。
その時にヨガがやってれば、ちょっと参加してみてください。
いつもと違う散歩の景色を感じることができます。

では 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

  生活ヨガ研究所リバーサイドヨガ事務局) 珠数孝

river-QR_Code.jpg

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/14-f5d19ecb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝