Entries

リバーサイドヨガの予定

11月17日は雨天中止となりました。ご予定下さっていた皆様残念です。

●●●

リバーサイドヨガは一年を通じたアウトドアヨガです

その通り、1年中。

夏も冬もやります

RIMG2227_convert_20121117071710.jpg


ついこの間まで、太陽の顔を向けるとジリジリ焼ける感覚があったのに

今週は北風でお肌がパシパシと引き締められるようになってきました

この変化が楽しい

部屋の中で、エアコン聞かせて、寒そうにしている天気予報のお姉さんをみて、寒くなっているつもりになるよりも、実際に寒さを体験した方が、豊か。

おもったより寒かったり、想ったより寒くなかったり。。

この「思ったより」がいろいろと人の心配や悩みを引き起こす原因です。

なので、あまり思わずに「行ってみる、やってみる、そこに居てみる」ことが大事なんだと思っています。

昨年は、雪が降ったり、アラレが降ったりしました。

もちろん寒かった。

でも笑えたし、温かくなった。

分厚い雲の隙間から差し込む太陽のありがたさを知った。

今年も冬がやってくる。

寒さが来ないとチューリップも咲かない。(だから何だ?と言われるとこまりますが。。。)


お外をしっかり楽しめるリバーサイドヨガをこれからもよろしくお願いします。
去年の冬の様子はこちらhttp://riversideyoga.blog60.fc2.com/blog-entry-68.html


●●今後の予定

11月24日 8:00、18:00
12月 1日 8:00、
   8日 8:00、14:00
  15日 8:00、
  22日 8:00、14:00

ご予約お問い合わせ
お申込はHP http://seikatuyoga.com/river_contact.html
電話 06-6949-3553
mail river@seikatuyoga.com (携帯メールの方は左記のアドレスを受信可能にしてください)
生活ヨガ研究所 珠数(じゅず)まで

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝