Entries

12月8日リバーサイドヨガの様子

冬は来ました

朝の気温6℃、昼の気温9℃。

西の風8m。

天気図は縦縞。


12月に入り、天気予報をみて「ああ、みんな外が怖くなる。。」と想うほど

寒さを強調するようなニュースが多い。。。


いやいや。

今日は朝とてもポカポカしてましたよ。太陽が出れば。

ぬくぬくでしたよ、風が止めば。

家の中じゃないのでね。いつもいつも安定したヌクヌクではないのです。

でも、ちゃんと太陽はあったかいんです。

雲の切れ間の太陽は、ちゃんと光を注いでくれるのです。

そんな光を浴びた瞬間の『込み上げる喜び』を感じてほしいのです。

決して60分間ずっと快適で心地よくないかもしれない。

でも、ほんの一時でも、「ああ、地球って、外って、空っていいな、大切だな」って実感できる時間が来ます。

それがリバーサイドでヨガやる醍醐味かなぁ。。

リバーサイドヨガ12月


みんなで太陽を待ってる。
でも、まず自分で出来るだけの熱を生めるように頑張ってる。
リバーサイドヨガ12月


リバーサイドヨガモーニング、アフタヌーン
楽しい一日でした。


●●次回の予定
12月15日 AM8:00
12月22日 AM8:00、PM14:00

今年は22日が最後です~!

新年は5日 AM8:00がスタート~!

●●ご予約、お問い合わせは

ホームページ http://seikatuyoga.com/river_contact.html
メール river@seikatuyoga.com
電話  06-6949-3553(生活ヨガ研究所 珠数)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝