Entries

12月22日 リバーサイドヨガ年内最後は雨天中止

皆様

いかがお過ごしですか?

大阪は昨夜からの雨がシトシトと残る朝でした。

今日は12月22日 リバーサイドヨガ 朝の部、昼の部の予定でした。

雨はかなり止んできましたが、

芝生の状態があまりよくなく、

冬ですのでヨガ後の事も考え、無理しないでおく判断といたしました。

本日はリバーサイドヨガ中止となります。


また新年は

2013年1月5日(土曜) AM8:00からスタートです。

新しい年に元気な笑顔でお日様に感謝しましょう!


お待ちしております。


本年はありがとうございました!


生活ヨガ研究所 珠数孝
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝