Entries

1月26日のリバーサイドヨガの様子

寒い寒いと連日テレビでいうもんで

もの凄く覚悟をして朝出かけました。

リバーサイドヨガ1月26日。

今年一番の寒気に包まれた日。

中之島公園は、時折吹きつける風以外は、春の様。

RIMG2751_convert_20130127181508.jpg

強がりじゃなく、寒くない~! 
芝生も凍ってなかったし、裸足でも気持ちいい~~!!
RIMG0094_convert_20130127181550.jpg

お昼からは太陽を求めて場所移動。。
これが正解。。

ぽかぽか縁側気分。。
何故か男性参加者の多いタイムとなりました~!
RIMG0101_convert_20130127181659.jpg

瞑想も、太陽の温もりと光に包まれて、影が生まれ共存する。。
RIMG0110_convert_20130127181814.jpg

この笑顔。。町中に広まってほしい。。それがリバーサイドヨガ(この日はwith おっさんヨガ)
RIMG0113_convert_20130127181858.jpg


もちろん太陽が雲に隠れたり、風が吹くと寒いです。
でも、来た人にしか分からないこの贅沢がなんとも言えません~!

冬の寒さが苦手な方。
室内でも良いから太陽にあたってみてほしいです。
そして、自分から太陽を探してみてほしいです。



次回は
 2月 2日 AM8:00 
 2月 9日 AM8:00 PM14:00
2月16日 AM8:00
2月23日 AM8:00 PM14:00

2月3日日曜日は桜ノ宮にて「リバーサイドビーチヨガ」開催です。
こちらもお楽しみに。


●●ご予約、お問い合わせは

ホームページ http://seikatuyoga.com/river_contact.html
メール river@seikatuyoga.com
電話  06-6949-3553(生活ヨガ研究所 珠数)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝