Entries

アウトドアヨガ祭り 実行委員募集始まる

●●アウトドアヨガ祭り(仮)2013 実行委員募集開始●●

アウトドアヨガ祭り(仮) in中之島 2013 実行委員募集
今年で3回目となるアウトドアヨガ祭り、昨年はアースデイメンバーとも力を合わせました。今年も2013年11月初旬の開催を目指しスタートいたします。一人一人の思いを形に集結し、人と地球、そして社会を大切にするお祭りです。コアコンセプトに共鳴、共感下さる方は是非私どもと一緒にお祭りを作りましょう。ただし、実行委員は無償ボランティアとなります。仕事や学業や家事の合間の時間で結構です。無理のない範囲でご自身の力を発揮ください。ご応募おまちしております。
第1回実行委員会全体ミーティングは6月18日(火曜)19:30~ 生活ヨガ研究所にて開催します。
            実行委員長 珠数孝
コアコンセプト
 「自分の行動が、自分以外の何かの心地よさを生むような、
  自分の選んだ選択が、自分以外の何かの助けになるような、
  自分の好きな態度が、自分の周りを喜ばせるような、
  自分を愛する個人が心と身体で繋がりあう空間を生み出す。
  そして、今、居る、この場所を心地よく感じられる知恵と工夫を創造し、
  地球にとって、街にとって、優しい時間をお返しする。
  遠くに行かなくても、エネルギーを使わなくても、優しい空間はここにあるということを実感する祭りとする」

実行委員会構成
  実行委員長(珠数孝)
  ヨガ企画部門  マーケット企画部門  広報部門  ワークショップ企画部門  その他

実行委員会の進め方
  全体ミーティング(6月18日 19:30~ 生活ヨガ研究所)を経て、各部会に分かれます。ご希望と人数調整を見ながらどこかの部会に所属いただきます。その後は基本部会ごとのスケジューリングとなります。 インフラ・設営などは各部会の企画によって内容の変動が発生しますので、各部会に設営や音響など必要なインフラの設計も含まれます。

実行委員参加条件
  大学生以上
  ヨガの経験不問

実行員参加へのご応募
  お名前、連絡先(メール、携帯番号)、ご希望の部会(あれば)、動機(簡単に)を明記し以下へご連絡下さい。
  アウトドアヨガ祭り実行委員会 
  メール info@outdoor-yoga-japan.com
  TEL   06-6949-3553
  FAX   06-6949-3554

昨年の様子は
HP  http://outdoor-yoga-japan.com/about.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝