Entries

リバーサイドヨガの服装と着替える場所は?

リバーサイドヨガへのお問い合わせが増えてきました。
嬉しいことです。

そこで頂戴するご質問の多いものから紹介いたします。
----------------------------------

Q. 更衣室はありますか?

A.公園には更衣室は御座いませんが、芝生広場横や中之島公園内の公衆トイレはとても綺麗です。
 多目的室はゆったりとした空間で、気持ちよくお着替えをお楽しみいただけます。

 天満橋方面から来られる方へは、川の駅「はちけんや」という施設にもトイレがございますが、朝早くは閉まっています。

中之島公園内のマップ
http://www.osakapark.osgf.or.jp/hfm_park/05nakanoshima/nakanoshima_map.html


Q.服装はどのようなものが最適ですか?

A.動き易く、多少汚れても気兼ねないものが良いです。
ランニングされている方、ハイキングに行くときの服装などが良く見られます。
9時近くになると日差しはきついので、薄手の長袖や、帽子、サングラス、フェイスタオル、日傘などがあると良いでしょう。

雨の次の日や、平日の朝は、前日の散水が芝生に残っていたり、朝露などでヨガマットを敷いていても浸み上がります。
草の汁で汚れることはあまり経験ありませんが、水がパンツを濡らしてしまうことはしょっちゅうです。
電車で来られる時は下着の替えがあった方が良いかもしれません。

DSC00196_convert_20140523141122.jpg


では。また随時アップします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝