Entries

雨の日のリバーサイドヨガ 

今年は、2週間近く早い梅雨入り

5月28日のリバーサイドヨガも、雨の予報お申込みいただいている皆様、ありがとうございます。
「どうなるんだろう?」と思われていることでしょう。

雨の日のリバーサイドヨガは、基本的には中止となります


しかし、
◆予定時間に、雨が上がった!
◆しかも、お客さんが1人でも来てくれた!
という場合には、行います。

そして、
◆予定時間になっても、雨が上がらない
◆でも、お客さんが来てくれた!
という場合には、室内の教室(生活ヨガ研究所※徒歩2分)でプチレッスンを行います。
30分程度のレッスンとなります。
500円(今回は義援金として活用します)となります。
ヨガマットは、必要ありませんので、レンタル料は発生しません。
川の駅「はちけんや」に水色ののぼりを立てたスタッフがいますので、お声かけください。


「室内でもいいから、体を動かしたい!」という場合には、ぜひお越しいただきたいですが、
「申込したから、雨でも行かなくちゃ!」ということはありません。
特にキャンセルの連絡は必要ありませんので、また次回のお申し込みをいただけたら嬉しいです。


いずれは、雨の日でも楽しめるリバーサイドヨガの仕組みを作りたいな、と思っています。
たとえば、透明のテントの中で、雨音を聞きながら。。。。など。
いつでも・どんなときでも楽しめるヨガを目指して、アイディアを絞りだし中です。












関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/20-d8c873d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝