Entries

リバーサイドヨガ4年目の秋

思えば

2011年にスタートしたリバーサイドヨガ
ヨガをもっと当たり前のものへ・・・と意気込んで

こんなノボリをつくって。。。。 
のぼり

で、一人で公園で待ちながら、心優しい人が集ってくれて。。

RIMG0051_convert_20110710072629.jpg

このまま続けられるかなぁぁ。。
でも、僕一人だけでもここでヨガを続けていると、きっとヨガっていうものをいろんな人に知ってもらえるし、
何より、大阪のど真ん中のこんな気持ちいい空間を味わえる醍醐味を伝えられるんじゃないかと、、、
夏も、冬もここに来た



4年目のこの秋

こんなイベントがあるんだけど、「ヨガしてみない?」とお声をかけてくださったり。
いろんなメディアに取り上げて下さったり。
アウトドアヨガ番長と言われてみたりするようになってきました。
DSC06819_convert_20141021121829.jpg

DSC06750_convert_20141021122001.jpg

日常にもっとヨガをなじませて

日常をもっと気持ちよく感じて

日常にもっと健康な景色を広げたい

無理な工作より、そのままその場の素晴らしさを感じてほしい
DSC06901_convert_20141021122048.jpg

水辺は素敵だ

本当に素敵だ

鳥が飛び、空気が流れる
DSC07083_convert_20141021122129.jpg

大阪が、どこよりも寛ぎ、安らげる場所になることを信じてる
DSC07191_convert_20141021122230.jpg


4年目の秋

ご一緒に「気持ちいい景色作り」へご参加しませんか?


Facebook『リバーサイドヨガ』
ホームページ『リバーサイドヨガ』
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝