Entries

5月、義援金のまとめ

5月28日のリバーサイドヨガは雨。

孝氏によるドキドキのラジオデビューは、(ちょっと緊張した様子でしたが)伝えたいことは伝えられていたかな?と思います。
短い時間のなかで、ちゃんと言葉をおさめていく秋鹿アナウンサーの「プロの仕事ぶり」に感心しきりでした。


リバーサイドヨガは、室内でのプチヨガレッスンとなりました。
雨にもかかわらず、合計6名のお客さんが来てくださいました。
ありがとうございました!

おかげさまで、今月も義援金の送付ができます。

今月の義援金は、15070円でした。

日本赤十字社に入金しようと思っていますが、はやく震災の復興に役立つお金となるよう、入金先を検討してみようと思っています。
あらためてご報告いたします。

ありがとうございました

まだまだ復興のための資金は必要です。
私たちができることは本当に微々たるものです。
これからも、無理なく義援金を継続したいと思っていますので、6月からは参加料の一部を義援金とさせていただくこととなりました。

6月は、11日(土)・25日(土) 両日とも、13:30~、15:00~となります。
みなさまの参加をお待ちしています!

◆◆◆生活ヨガ研究所◆◆◆

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/22-29a354de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝