Entries

6月11日はリバーサイドヨガ

おはようございます!

水無月です。

梅雨真っ最中ですが、なんだか雨が少ないですね。

お出かけや洗濯には嬉しいんですが、やっぱり季節に合った景色や空気感が好きです。。。

そんな雨の少ない梅雨なんですが。。。。

6月11日のリバーサイドヨガの日は雨予報。

なんで?

ぎりぎりまで待つつもりですが、雨が降ったら残念ながら外でのヨガはキャンセルです。

その時は、最寄(徒歩2分)にある生活ヨガ研究所のヨガスタジオにて優しいソフトなヨガレッスンを行います。

前回も、雨の中駆けつけて下さった6名様が室内レッスンを楽しんで帰られました。

とてもうれしかった~。

というわけで雨でも楽しめるよういろいろと考えてみます。

雨の場合も、集合場所ははちけんや浜です。

青い幟を目印にいらして下さい。

10分前に集合していただくとうれしいです。
お申込み、ご連絡は river@seikatuyoga.com または 06-6949-3553(担当 珠数)へお願いします。


直接生活ヨガ研究所に来られる時は、
HPにある地図を参考にいらして下さい。 http://seikatuyoga.com


では、素敵な週末になりますよう!



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/23-5e4bfc6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝