Entries

6月25日はリバーサイドヨガ

あっつい!RIMG1426.jpg


梅雨の晴れ間は湿度も高くて、熱い!と感じます。


しかし、わたくしリバーサイドヨガ事務局の珠数孝はこの「うだる暑さ」が大好き。

確かにジーパンが汗でベチョ
Tシャツもベチョ
首はジリジリ

不快なことは沢山。

でも、空がいつもより青かったり
風で飛ばされていく雲がいつもより薄く長かったり、
昼間と夕方では風向きがコロッと変わったり、
毛穴から汗が出ていく感覚をじっと観察できたり、、
心地よく感じる音楽が変わったり、

と、いろんなことが楽しく感じてしまいます。
昨年インドに行ったときは、日中は45度。
確かに暑いけど、クーラーなんてありませんでした。
それでもみんな歩くし、ヨガするし。
でも、クーラーが無くてもなんとかなりましたが、水のありがたさを痛感しました。
川の水、飲める水、顔を洗える水。
いろんな形の水。
夕立。

電気より、水がとても大切でした。
だから、水と水辺を上手に使えるようになった気がします。


さあ、今週6月25日はリバーサイドヨガです。
水と水辺を身近に感じて体を心地よく動かしましょう!

1回目13:30~
2回目15:00~

少し暑いかもしれませんので、日焼け止めや帽子を持参下さいね。

では元気にお会いしましょう!

雨天時は、室内レッスンとなりますので、こちらもお楽しみに~


◆お問い合わせ・お申込み
  river@seikatuyoga.com (生活ヨガ研究所 珠数孝)



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/27-dffe8131

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝