Entries

今日の夕方のタイム、中止です。

今日は、リバーサイドヨガの日。

でも、天満橋あたりは3時ごろから大雨になりました。

雷も激しいため、今日は中止といたします。
楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。


街のあちこちで土嚢が積まれ、オフィスビルの1階は水浸し。

私たちがいるビルも、漏水で警報機が鳴り続けている状況です。
消防やら警察やらがドタバタ。。。

このため本来は、雨の場合は生活ヨガ研究所のスタジオで行うのですが、室内のヨガも中止にしようと思います。

ああ残念!


しかし、これも自然のこと。
雨の音を楽しみたいと思います。

みなさまも、お出かけの際は足元に気をつけてお過ごしくださいね。
もちろん雷にも。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/38-ef6f910a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝