Entries

リバーサイドヨガ・豪雨の前

8月27日のリバーサイドヨガは、朝のタイムだけの開催でした。

朝。
とってもいいお天気で、暑いくらいでした。
リバーサイド

ランニングをする人たち。
同じ「健康」ということを大切にされている方々なので、ヨガする私たちを「へえ~」と興味深く見ていきます。
「ついでにヨガもしていきませんか~?」と心で呼び掛けています。



樹木の影で、寄り添ってヨガ。
RIMG1153.jpg
この日は、最後の締めとして「三日月のポーズ」という難易度の高いものに挑戦。
皆さんためらわずにこなしています!
すごいな~。


空き時間に髪をカットして、すっきりさわやかに夕方のタイムを楽しむぞ!と気合を入れたのですが、
午後からゴロゴロ・・・・大阪市過去最大の雨。

いいお天気だったのにな~と思いましたが、写真を振り返ると、しっかり重たい雲が見えています。

RIMG1155.jpg


近所のお店も、この雨には泣かされたようです。

改めて、「水のありように一喜一憂しながら暮らす私たち」というものを意識した一日です。
水を畏れつつ、感謝しつつ、丁寧に暮しましょう。


************************************
主催:生活ヨガ研究所
この取り組みは、
水都大阪のプログラムの一環として行っています。
************************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/39-7c36e042

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝