Entries

秋のイベントいろいろ

「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など、いろいろ楽しみが待っていますね。
私は、読書と食欲の秋。「ナシを片手に、読書」が至福のひと時です 
皆さんの「秋」は、何の秋ですか?


今年は、毎年の「秋」の過ごし方をちょっと変えて、新しい秋の過ごし方を探ってみましょう。
いつもと違うことをすることで、新しい発見があるし、新しい能力が芽生えてくるもの。
新しい挑戦には最高の季節です。


さて、秋のアウトドアヨガのイベントをご紹介。
どちらも、ただアーサナ(ヨガの「動き」の部分)だけでない、盛りだくさんの内容です。
自分の「新発見」にお役立てください。


「大人の遠足Ⅲ 森林ヨガとネイチャークラフト」
 9月19日(月・祝)
 詳しくはこちらへ 
 → http://www.seikatuyoga.com/image/shinrinyoga.pdf


「アウトドアヨガ祭りin中之島」
 10月29日(土) ※一部プログラムは、30日(日)も開催
 詳しくはこちらへ
 → http://ameblo.jp/seikatuyoga/

 このほかにも、いろいろ。いろいろ。
 詳しいことが発表できるようになったらお知らせします


*****************************
生活ヨガ研究所へどうぞ! 
リバーサイドヨガも好評開催中
*****************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/42-c62f341a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝