Entries

秋風薫る リバーサイドヨガ10月8日





RIMG0025_convert_20111010231612.jpg

秋の音、秋が薫る、秋の空

ほんとにすっかり秋景色。

雲が綺麗です。リバーサイドヨガ10月。

朝は少し涼しくなりましたが、今日はぐんぐん気温も上がり、少し汗ばむくらいでしたね。

ちいさなお子様連れのお母さんもご参加してくださり、楽しい時間でした。。
RIMG0002_convert_20111010231353.jpg

RIMG0013_convert_20111010231455.jpg でも、母ちゃん。子どもの加圧トレーニング状態でした。。でも笑顔で過ごされておりました。

空気がとてもクリアで、光もはっきりしてきましたね。
写真をとるのが楽しい季節です。
DSC_0177_convert_20111010232031.jpg

夕方クラスは17時からにして正解でした。
空がどんどん色が変化して、シャバアサナするたびに全然違う世界に体が溶けていきました。
この外の変化と同じように、自分も変化しています。
RIMG6341_convert_20111010231116.jpg

RIMG6357_convert_20111010231227.jpg

この日誕生日を迎えた私。
夕方クラスは過去最高のご参加を戴きました。
これ以上ないプレゼントな時間でした。

ありがとうございました。
最後、少しの瞑想で、これまでの半年を振り返り「やっていることは間違ってないかも」と
心からこみあげてくる感情を味わうことができました。

次回は22日です。

朝は8:00~
夕は17:00~

中之島芝生広場で開催です!
※芝生広場開催は今月で終了。
 来月以降は会場を変更いたします。
 リバーサイドヨガは一年中アウトドアヨガを行います。

お申込みは
HP http://www.seikatuyoga.com/river_contact.html

または生活ヨガ研究所 珠数まで( 06-6949-3553 river@seikatuyoga.com )


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/48-324f1604

トラックバック

コメント

[C13]

ひさびさだったけど
やっぱりよかった
リバーサイドヨガ。 

私には
必須アミノ酸より必須。
川も
風も
人も
ヨガも。

瞑想しなくたって
振り返ったら
わかりまっせ。

足跡が沢山増えて
道が出来てますよ。

UFOが偵察に来るくらいの賑わいですから(笑)

みんなが夕日以上に笑顔になれる。

そんなリバーサイドヨガ。。。



  • 2011-10-12 19:17
  • 晴れ男っ。
  • URL
  • 編集

[C14] Re晴れ男さん

ありがとうございます!
いつも心強いです。。

帰りのインドカレー屋さんも嬉しかったです!
こうした繋がりが太く長くなっていくことが何よりの宝です。

これからもUFOに見守られながら楽しく過ごしましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝