Entries

おためし その3

リバーサイドヨガ、おためし3日目でした。

ヨガでは、「猫のポーズ」「上を向いた犬のポーズ」「亀のポーズ」など、生き物の名前がついたポーズがたくさんあります。

今日は、とてもかわいいお客さんから、とてもかわいいポーズが生まれました。

「泳ぐ魚のポーズ」
RIMG3516.jpg
解説)合掌した手を上に伸ばしながら、小刻みに全身を動かします。ふわふわと、体を緩めるようにすれば、気持ちもゆる~く、かる~くなります。真上だけでなく、いろんな方向に動かしましょう。


「どんぐりころころのポーズ」
RIMG3518.jpg
解説)寝転んだ状態で両手をしっかり組んで、ヨガマットからはみ出ることを恐れずに、ひたすらころがります。「ころころころころ」と声を出しながら転がることで、楽しい気持ちがUPします。柔らかい服を着て行うか、柔らかい床のところで行いましょう。



そして、今日の桜。
また少し明るい色になってきたように見えます。
お花見のお客さんも少し増えてきました。
川には多くの船が出ていました。

RIMG3582.jpg

RIMG3524.jpg



こちらの花は、まさに今が満開!
桜のあしもとのスイセンです。




◆リバーサイドヨガの詳細情報は 専用ホームページへアクセス下さい。開催日時など詳細情報がのってます。

リバーサイドヨガお申込み画面はこちら

携帯からのアクセスはバーコードリーダーで読み取ってくださいriver-QR_Code.jpg
URL直接入力は http://m.seikatuyoga.com/river-top.html


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/6-ff5d3ba4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝