Entries

寒くな~い リバーサイドヨガ11月

11月26日 朝の気温は8度の予報でしたが

朝日が穏やかに包み込んでくれて

身体の芯から温めてくれて

朝露に濡れた芝生と一緒に

温もりで乾いていく体を感じました

洗濯ものになった気分かな。。。(う~ん もっと表現を勉強します)

準備は7時半頃
まだ日陰が多くて肌寒い感じがしており、お客さんが来るか心配。。
RIMG1106_convert_20111127184703.jpg

8時ちょっと前には、すっかり明るく、日もさして、
お客さんも集まってきました~!
RIMG0347_convert_20111127184921.jpg

寒さには、お腹の中から温めるのが一番!
しっかりと動いて自家発熱です。これが一番エコロジー。


午後2時のクラスも賑やか、ワイワイと過ごせました。
RIMG1111_convert_20111127184803.jpg

前回までは、日陰を求めて場所を移動してたんですが
今回は日向を求めて気分が動く。。
RIMG1110_convert_20111127184733.jpg


リバーサイドヨガは、
寒さを我慢する修行ではございませんので、
モコモコの暖かファッションでお集まり下さいませ。

次回は八軒家浜へ移動予定です。


詳細は後日アップいたします!


真冬も楽しく、町を感じて、町に溶け込み、繋がり演出してみましょう!

お待ちしております=

     生活ヨガ研究所(リバーサイドヨガ事務局)    珠数孝
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/62-c38a4b3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝