Entries

リバーサイドヨガ クリスマスの太陽

12月24日 クリスマスイブの朝日はとても優しく、温かく、そして幻想的でした。

RIMG0114_convert_20111225170643.jpg





ジムでなく、マシンでなく、遠くへお出かけでなく、非日常でなく、
一番身近な場所での
毎日の当たり前の中に
新鮮さと贅沢を感じられるために
リバーサイドヨガを始めました。

春に始まり、夏が来て、秋の季節の無条件の美しさと心地良さを体感し、そして冬。

そこには、そこに来た人にだけの最高のプレゼントがありました。

太陽の”ぬくもり”

その温もりは、とても愛しくて、一人占めできないほど、みんなに降り注いでて、それでもまだまだ温もりは無くならない。

太陽はすごい!


この冬は寒くなりそうな予報です。
でも、太陽のさす場所で、すこしだけ風をよけて座ってみてください。
目を閉じて、太陽をじっと感じてみてください。

昔っから太陽はずっとこうして降り注いでて、それを感じるかどうかは自分次第だったことを思い出しました。



次回のリバーサイドヨガは1月14日 朝8:00からスタートです。

新しいチャレンジ、そして地球を感じる新しい生活を初めてみましょう!

お待ちしています。


リバーサイドヨガHP



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/68-9e7d0502

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝