Entries

1月28日のリバーサイドヨガ

この日の朝は、まだ薄暗い上に、空には分厚い雲。
寒いなら寒いで、よし!
と気合が入ります。





寒さ・暑さには軟弱だった私(美穂)も、たくましくなったもんだと嬉しくなります。


一気に寒くなった12月、たくさん着込んだものの、手を伸ばすポーズをとるたびに背中が、お腹が見えるという服装でした。
それはそれは冷たい思いをしました。
もうそんな失敗はしません。
足首、手首、お腹周りをしっかりカバー。


準備万端、寒い時の服装、寒い日の飲み物、あらゆる工夫を凝らして、リバーサイドヨガへ。



少しずつ空は明るくなり、一瞬でしたが暖かい光がさしました。

RIMG0645.jpg


午後のクラスは、郡先生のデビューでした。
郡先生は、私たちと一緒にヨガを学ぶ仲間。
わっはっはっヨガ教室」を、大阪の茨木市、京都の宇治市で開いています。

RIMG1503.jpg

午後は、途中からあたたか~い太陽が。
川の音を聞きながら、心を静かに落ち着けます。
鳥の声、町の生活の音が遠くに聞こえて、優しい気持ちになりました。

RIMG1527.jpg

ご参加の皆様、ありがとうございました!

次は2月11日(土)。
祝日ですが、通常通り開催します。

皆様の参加、お待ちしています
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/71-6382cd6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝