Entries

春ヨガ 3月10日リバーサイドヨガ 

3月に入ってようやく暖かくなったかな~~って思いましたが、つかの間でしたね。。

風はまだまだ冬の味。ピリッと旨い。

それでも、本当の冬を、そして冬の朝を継続して参加してきた皆様には、
誰にもわからない心地よさがありましたね。
続けてきてよかった。
RIMG1260_convert_20120312210343.jpg

冷たいのは確か。

でも、必ずその中に温もりが存在する。

その有難さ、嬉しさ、心地よさ。
RIMG1262_convert_20120312210421.jpg

午後からは、やっぱり春。

温かくなるのを待ってました!っていうご参加の方もチラホラと。。
でも、この日の午後は寒かったですね~~~。。。

でも笑顔が沢山でした!
RIMG1278_convert_20120312220504.jpg

生活ヨガ研究所がお届けするヨガは、誰でもいつでも楽しめる!っていうのがポリシー。
誰も排除しない!みんながみんなの幸せに協力できる!そんな繋がり。そしてヨガ。

今日も沢山繋がりましたね。

ありがとうございました!

うれしくてうれしくて、嬉しすぎて。。。
425199_315295701862806_100001471374052_893895_222948984_n.jpg
(foto by sakurai さん ありがとうございました!)



来月も、これからも、ずっと続けていきますね。
次回は3月24日。

そして4月はお花見フェスタでのリバーサイドヨガとなります。【詳しくは こちら

RIMG1258_convert_20120312220530.jpg

誰でも参加できて、都会の中の静寂と自然を感じられますよ=
お会いできるのを楽しみにしています!


お申込は river@seikatuyoga.com 
お電話  06-6949-3553
生活ヨガ研究所 珠数孝




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/77-42d339e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝