Entries

3月24日リバーサイドヨガの様子

DSC_0221_convert_20120326180858.jpg


午後のクラスは残念ながら、晴れてるのに中止。。雨がパラパラと降ったりやんだり。。

春の天気の難しいところでしたね。


朝は、早起きの人へのちょっとしたご褒美だったのでしょう。

じっとしてるとポッカポッカと芯の方から温もってくるほど、太陽の温もりを味わった時間でした。


だから、リバーサイドヨガの醍醐味、「漂うようなシャバアサナ」が本当に心地良かった!
DSC_0210_convert_20120326180835.jpg
やっぱり北風の時には冷たさが気になってしまうので。。



この後、空には雲が広がり、風も強くなって、雨や雪が舞いました。

そんな一瞬の温もりを感じられたとっても贅沢な時間でした。


こうした「その場」「その時」の感覚が私は好きです。

運不運ではなくて、その時心地よければ「ありがたい」と感じる豊かさが良い。

午後の皆様は残念でしたが、大阪は、確実に、また一歩春に近づいています。

またお会いしましょう。



4月にははちけんやお花見フェスタでのリバーサイドヨガとなります。

場所が、剣先エリアと、八軒家浜エリアいずれかになりますので、お申込みの際にご確認くださいませ。

4月の予定
 4日  14:00~15:00(はちけんや浜)
 7日  14:00~15:00(はちけんや浜)
11日  14:00~15:00(はちけんや浜) 
14日  8:00~9:00、14:00~15:00(はちけんや浜)
28日  8:00~9:00、14:00~15:00(剣先エリア)

 そして4月29日は リバーサイドヨガ&生活ヨガ研究所の1周年記念ヨガを開催します。
 詳細はこちら!  http://seikatuyoga.com/prg_event.html
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/81-00b58408

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝