Entries

4月のリバーサイドヨガ、盛りだくさんです!

ここ、天満橋の桜はまだ咲きそうにありません。

でも、九州のほうから桜の便りがちらりと聞こえてきました。
見た目はまだでも、もしかしたら準備万端なのかもしれません。
楽しみですね!
昨年は震災の影響で中止となったお花見フェスタも、今年は開催です。
自然を楽しみ、愛し、大切にする心をはぐくむような、お花見の季節になればうれしいです。


4月、リバーサイドヨガはイベントなどもあって盛りだくさん。
私自身の頭もごちゃごちゃしてきたので、整理しました。

皆様のご都合がよい時間に参加ください。
もちろん、「すべて参加」も大歓迎!





◆開催日時◆ 

①4月4日(水)14:00~ 場所:八軒家浜 ※お花見フェスタ内

②4月7日(土)14:00~ 場所:八軒家浜 ※お花見フェスタ内

③4月11日(水)14:00~ 場所:八軒家浜 ※お花見フェスタ内

④4月14日(土)8:00~ 場所:中之島公園の剣先 ※通常プログラム

⑤4月14日(土)14:00~ 場所:八軒家浜 ※お花見フェスタ内

⑥4月28日(土)8:00~  場所:中之島公園の剣先 ※通常プログラム

⑦4月28日(土)14:00~ 場所:中之島公園  ※通常プログラム

⑧4月29日(日)16:00~ 場所:中之島公園芝生広場 ※1周年記念行事



「水都大阪 お花見フェスタ」の詳細はこちらから↓
http://www.osaka-info.jp/suito/suito_haru2012/



⑧は、「1周年記念行事 チャリティーリバーサイドヨガ」となります。
雨などで中止となったこともありましたが、寒い日も、熱い日も、気持ちのよい日も、リバーサイドヨガを続けてくることができました。
なんと幸せなことでしょうか!
1周年を記念して、チャリティとして行います。

この日から、中之島公園の芝生広場が使えるようになりますので、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思っています。

チャリティのリバーサイドヨガの後は、1周年記念のパーティも開催します。
こちらもぜひご参加くださいませ!

1周年記念パーティ


詳しくはこちらをご覧ください↓
http://seikatuyoga.blog100.fc2.com/blog-entry-227.html



ところで、リバーサイドヨガを「大阪トレンド」で紹介していただきました。
とても良い風に(?)書いていただいて、嬉しいです!
こちらのHP、面白いですねえ。大阪への愛が感じられます。
せっかく大阪にすんでいるわけですから、大阪のいいところたくさん知って楽しみたいものですね☆
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/82-0177c29c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝