Entries

4月28日 リバーサイドヨガ   夏かっ??

4月28日のリバーサイドヨガ

朝からジリジリ太陽でした!(最高気温29度だったそうで。。。)


虫が沢山動き出す季節。

人も早起きになるのかな? この日は久しぶりに朝クラスも10名を超えるご参加をいただけました~!
小さなお子様もご一緒なのが嬉しい~!

木陰をもとめて早いもの勝ちの場所取りです。
RIMG0325_convert_20120428201854.jpg


RIMG0327_convert_20120428202110.jpg


午後からは、はちけんや浜にて開催。

この時間。「夏かっ??!!!」っと疑うような明るい空と太陽。
RIMG0337_convert_20120428202425.jpg

ここでも、お母さんがヨガを楽しんでいる間に走り回るお子様が嬉しい。
RIMG0343_convert_20120428202500.jpg


体を伸ばす。呼吸をする。気持ちよく感じる。伸びてる方も、見ている方も気持ちよくなる。
そんな「景色」を作りたいなと思います。

エネルギーはゼロ。

電気もゼロ。

なのに、心地よい!  当たり前のようなんですが、新鮮ですよ。


明日は1周年イベントで中之島公園芝生広場開催です。

●5月は12日、26日開催で全て中之島公園芝生広場となります。
詳しくはHPをご覧くださいませ。
リバーサイドヨガホームページトップ  http://seikatuyoga.com/river_top.html
ご予約ページ  http://seikatuyoga.com/river_contact.html

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/91-265d7043

トラックバック

[T3] まとめteみた.【4月28日 リバーサイドヨガ   夏かっ??】

4月28日のリバーサイドヨガ朝からジリジリ太陽でした!(最高気温29度だったそうで。。。)虫が沢山動き木陰をもとめて早いもの勝ちの場所取りです。午後からは、はちけんや浜にて開催。この時間。「夏かっ??!!!」っと疑うような明るい空と太陽。ここでも、お母さん?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝