Entries

リバーサイドヨガ1周年記念チャリティー

前日の夏日から春にもどった薄曇りの午後。

風がここちよく、水の香りと、芝生の薫に体が包まれたリバーサイドヨガ。

1年を迎え、四季をとおして継続してきた活動が、少しづつその輪を広げて、大きな樹木の年輪のように

豊かな枝葉を広げました。

4月29日。リバーサイドヨガ1周年記念を開催しました。
(赤十字への募金領収書は後日アップいたします)

RIMG0356_convert_20120501112226.jpg

この日はご予約のない多くの皆様が集まっていただいて、うれしいうれしい緊張でした!!
できるだけお一人お一人にお声を掛けさせていただこうと思いましたが、時間が足りず申し訳ございません。
RIMG0364_convert_20120501112259.jpg

一角には同じデザインのTシャツを着ている皆様も。。。
RIMG0363_convert_20120501112328.jpg

さあ、始まったリバーサイドヨガ。
大阪のど真ん中の空の下。
だれにも気兼ねなく体を横たえ、深呼吸です。
RIMG0382_convert_20120501112415.jpg

男性も女性も関係ない。ヨガはだれにとっても当たり前のものだということを伝えたい。
そして、「外」という場所がどれだけ人にとって安らぐ場所なのか感じてほしい。
そんなメッセージを発信し続けたいです。
RIMG0412_convert_20120501112722.jpg

今日は70名を超える参加でした。
秋にはここで1000人の逆立ちをやりたいなぁ。。とひそかな計画をしています。
RIMG0485_convert_20120501112529.jpg


ことしも一年よろしくお願いします。

●●●●●●●●●●●
5月のリバーサイドヨガは

12日、26日の開催 AM8:00 、 PM14:00です。
詳しくはHPをご覧ください。
http://seikatuyoga.com/river_top.html
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/92-d791412c

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【リバーサイドヨガ1周年記念チャリティー】

前日の夏日から春にもどった薄曇りの午後。風がここちよく、水の香りと、芝生の薫に体が包まれたリバーサイドヨガ。1年を迎え、四季をとおして継続してきた活動が、少しづつその輪を広げて、大きな樹木の年輪のように豊かな枝葉を広げました。4月2)この日はご予約のない?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝