Entries

5月12日 リバーサイドヨガの様子

5月最初のリバーサイドヨガは、気持ちよく澄みわたった 肌寒い朝からスタートしました~!

5月にしては本当に朝寒さを感じたので、ちょっと家をでるのを躊躇したかたも多かったかも。。。

でもでも、それでもここに来たら寒さ以上の心地よい嬉しさが待っています~!

来た人だけの贅沢でした。
外ヨガ

リバーサイドヨガ

かわいい2人の参加もありました。。(途中でお父さんが迎えに来てかえって行きましたが。。。)
RIMG9985+(2)_convert_20120514054116.jpg

そして、昨年の最多参加メンバーへ記念品の贈呈~!
「二人で写真とるの初めて~」と、うれしはずかし体験でした。
暑い夏、そして雪の冬も乗り越えて、気持ちの良い季節を迎えました。
このお二人のおかげで、私はどれだけ励まされたことか。。。
生活ヨガ研究所記念ヨガバック
有難うございました!


さて、来週のPMクラスは、郡幸子先生(わっはっはヨガ主宰)のレッスン予定です。
明るく元気な郡先生のレッスンはいつもと違ったリバーサイドヨガ体験となりますよ~。
郡先生


次回は5月26日 AM8:00~ PM14:00~ です。

6月はAM8:00 、PM18:00~の予定。
HPをご確認くださいね。


☆☆☆☆☆
川辺から発信する新しい街生活
リバーサイドヨガ

主宰 生活ヨガ研究所 珠数
06-6949-3553(TEL)
info@seikatuyoga.com
お待ちしています~!


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/93-45d69f5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝