Entries

6月9日 雨時々リバーサイドヨガ

降水確率50%
関東甲信まで梅雨入り


雨は自然の恵みだからと、、雨天中止も仕方なし。。。
そんなふうにおもってましたが、やっぱり晴れ男ならぬ「曇り男」がパワーを発揮!

リバーサイドヨガ朝も夜も開催できました~!

そして、水の薫と芝生の薫がとても豊かで心地よく、最高の時間でした!

ご参加いただいた皆様有難うございました~!

モーニングタイムは本当に町が静かで、鳥のさえずりが森の中にいるように感じます。
風も穏やかで優しい。
そして、なにより早起きした自分が誇らしい。
RIMG0019_convert_20120610083901.jpg

広々スペースで呼吸を沢山する体作り中。
RIMG0030_convert_20120610083935.jpg


夜のクラスは今月から18:00からにしています。天気がよければ夕暮れに包まれます。
しかし、ぽつぽつ雨がふってきたし、ちょっと先に不穏な黒い雲が向かってくる。。。

人は集まってくる。。。でも中止か・・・・。。。と諦めそうになりましたが、
雨降ってても皆様笑顔で、「やろうやろう」というオーラ。。。

RIMG0287_convert_20120610084316.jpg


で、途中で終わってもいいや!って思ってスタートしたレッスン中に雲はどこかへ行っちゃって、
雲間から青い空も見えて、
そして、めちゃくちゃ綺麗な西の空を眺めて瞑想もできました。
RIMG0050_convert_20120610084114_convert_20120610090415.jpg



最高の一日でした。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています!


〇〇〇〇〇〇お知らせ〇〇〇〇〇〇〇
リバーサイドヨガ日程
6月16日 8:00(追加)
6月23日 8:00、18:00
7月 7日 8:00(追加)
7月14日 8:00、18:00
7月21日 8:00(追加)
7月28日 8:00、18:00

〇〇〇〇〇お申込・お問い合わせ〇〇〇〇〇〇〇
リバーサイドヨガ事務局(生活ヨガ研究所) 代表 珠数孝
ホームページから http://seikatuyoga.com/river_contact.html
メールから    river@seikatuyoga.com
電話から     06-6949-3553

※HPとメールでのお申込の場合には、24時間以内に返信メールを送信します。上記のアドレスを受信可能な状態に設定をお願いします。
※メールの場合には、希望日時、参加人数、代表者名、レンタルマットの枚数を明記下さい。
※レッスン中は出れない場合がございますのでメッセージを入れてください。
※雨天の場合には、中止の場合のみご連絡をさせていただきます。
※キャンセルの場合は、キャンセル費用などは一切申し受けませんのでご安心下さい。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://riversideyoga.blog60.fc2.com/tb.php/97-e7e12eb1

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【6月9日 雨時々リバーサイドヨガ】

降水確率50%関東甲信まで梅雨入り雨は自然の恵みだからと、、雨天中止も仕方なし。。。そんなふうにおもってましたが、やっぱり晴れ男ならぬ「曇り男」がパワーを発揮!リバーサイドヨガ朝も夜も開催できました~!そして、水の薫と芝生の薫がとても豊かで心地よく、最高...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About Us

リバーサイドヨガ

Author:リバーサイドヨガ
リバーサイドヨガとは、ヨガを通じて「水都大阪ににぎわいを創り出そう」というプログラムです。
みんなで素敵な大阪を、素敵な街をつくりましょう!
●公式ホームページはこちら●
http://seikatuyoga.com/river_top.html
●主催者●
生活ヨガ研究所 珠数孝